人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた…

書いたブログが消えました。ひえ~~~~~。間違って、エンター押しちゃった~!!

さて、気を取り直してー、

冬です。



寒いんです。


今日の最高気温9℃です。最低気温、3℃です。春らしくないぞ~~~!!表は雨だし。

さて、先週末は海へ行ってきました。と、言っても、近くなのですが。家から車で5分も走ればそこはハンボルト湾です。結構大きな湾ですので、波も立たない静かな海です。アザラシだかオットセイだか(どっちなんだ?!)も出ます。しかし、今回行ってきたのは湾ではなく「海」!!太平洋ですよ~!!!久しぶり~!

消えた…_a0093226_9504759.jpg


で、感想は?




海って怖い
波がどっしゃ~ん、どっしゃ~~~~~ん!それも、この辺りは満ち潮と引き潮の差が激しく、ふと気付くと波に飲まれちゃってます。オソロシや…。その上、西海岸の海は寒い!ハワイの水とつながっているとは思えません(海流が違うしぃ)。北の海って感じです(力士ではない)。でも、ビーチ中に貝殻、綺麗な石、くらげが落ちていてなかなかおもしろいんです。

消えた…_a0093226_951485.jpg

















さすがノースコースト、落ちてる流木のサイズが違います。
消えた…_a0093226_951435.jpg

こんなのがどんぶらこっこやってる海では泳ぎたくありません。

つい2週間ほど前も、この先ちょっと南にいった辺りに鯨があがったんですよ(溺死体のような言い方…山村美紗の鴨川じゃないんだから)。

さて、次回は春をお届けしたいですね~。
by shelbyacademy | 2008-03-13 09:59 | Eureka
<< またやってしまった 3月になりました >>